days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

犬のはにわ焼き上がり!

f:id:mamimami_LA:20170114154315j:plain

1月に体験してきた、はにわ作り

f:id:mamimami_LA:20170114155622j:plain

無事に焼きあがったので取りに行ってきました

f:id:mamimami_LA:20170318124457j:plain

じゃーん!はじめてにしては、なかなか可愛くできました(#^^#)

f:id:mamimami_LA:20170328110847j:plain

Rookieと記念にぱちり☆

f:id:mamimami_LA:20170328111039j:plain

玄関ポーチとお庭に飾る予定です

f:id:mamimami_LA:20170318135416j:plain

で、取りに行っただけではなく、またはにわ作っちゃいました
人差し指くらいの太さのひも状の粘土をくるくる積みあげて形を作っていきます

f:id:mamimami_LA:20170318144450j:plain

あれ?私のはにわは、足が短くて子ヤギっぽい?

f:id:mamimami_LA:20170318145608j:plain

左は一緒にはにわ作りを楽しんだウォーターワーク協会会長Cさんの作品
ドッグハイドロセラピーの第一人者で犬の専門学校の講師でもあるCさん、骨格や筋肉を意識して筋骨隆々で斬新なはにわ!

ふたつとも1㎏の粘土で作りました。

f:id:mamimami_LA:20170318152705j:plain

こちらは2㎏の粘土で作成したはにわ。1作目と対になる予定です。

来月の焼き上がりが楽しみ。取りに行く時にまたまた作っちゃいそうです。