days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

空ちゃんとつつじハイキング

f:id:mamimami_LA:20170424095634j:plain

空ちゃんの案内でプチトレッキングに行ってきました

f:id:mamimami_LA:20170424074811j:plain

秩父も新緑がきれいです

f:id:mamimami_LA:20170424075435j:plain

f:id:mamimami_LA:20170424090538j:plain

空ちゃんが案内してくれたのは、つつじ満開のトレイル(#^^#)

f:id:mamimami_LA:20170424081136j:plain

ちょっとがんばって登ったら見晴らしの良い場所に出ました

ここで空ちゃんのパパママがコーヒーを淹れてくれて美味しかった~

f:id:mamimami_LA:20170424093250j:plain

空ちゃんからプレゼントしてもらったルチャリブレ、すっかりお気に入り♪

f:id:mamimami_LA:20170424095609j:plain

菜の花と空ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:mamimami_LA:20170424094749j:plain

のんびり楽しいプチハイキングになりました

f:id:mamimami_LA:20170424123439j:plain

ハイキングの後は清流の川魚ランチです

f:id:mamimami_LA:20170424114824j:plain

やまめのてんぷら。手打ちそばと地のもののてんぷらも美味しかったです。

f:id:mamimami_LA:20170424124033j:plain

空ちゃんパパママがやまめとイワナを釣ってくれて、塩焼きにしていただきました
ごちそうさまでした、とっても美味しかったです

f:id:mamimami_LA:20170424131839j:plain

帰りに休憩に立ち寄った道の駅は八重桜が満開でした

f:id:mamimami_LA:20170424132309j:plain

大満足のRookie、帰りの車のなかはぐうぐう寝ていましたよ