days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

初夏のドッグラン

f:id:mamimami_LA:20170425095407j:plain

7月に入り猛暑日も出てきて、私もRookieも早起きが大変な早朝散歩の季節が来たようです💦

f:id:mamimami_LA:20170602095732j:plain

気温も湿度も上昇してきて、お散歩もドッグランも厳しい季節になってきました

f:id:mamimami_LA:20170602093944j:plain

5月から6月に撮りためたドッグランの写真や動画をやっとこ編集しました

www.youtube.com

エムちゃんとひっぱりっこしたり、おもちゃを咥えて自由に走りまわったり、水難救助犬の陸トレしたり、いろいろな遊びをしています

f:id:mamimami_LA:20170519100449j:plain

Rookie

f:id:mamimami_LA:20170519100231j:plain

ラビちゃん

f:id:mamimami_LA:20170519100321j:plain

エムちゃん

f:id:mamimami_LA:20170602094348j:plain

f:id:mamimami_LA:20170519095156j:plain

ひとりだとたいして遊ばないRookieもエムちゃんが一緒だとよく遊びます

犬が苦手なRookieにとっては、大好きな犬のお友達と遊ぶ時間はたからもの。

f:id:mamimami_LA:20170602093516j:plain

私とふたりじゃ盛り上がらないボール遊びもエムちゃんとなら、楽しくて楽しくて♪

f:id:mamimami_LA:20170602102521j:plain

おっとりラビちゃんは、かしましいRookieとラビちゃんは上手にスルーして私とフリスビー

f:id:mamimami_LA:20170602093802j:plain

「激しい遊びより、のんびりナデナデの方がいいワン!」

f:id:mamimami_LA:20170425101054j:plain

Rookieはヒマさんにもらったルチャリブレ人形がお気に入り

f:id:mamimami_LA:20170425101633j:plain

「もういっかい、投ーげーてー」

f:id:mamimami_LA:20170412122320j:plain