days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

樹海でカヤックデイキャンプ

f:id:mamimami_LA:20170724112710j:plain

蒸し暑いRookie地方を抜け出し、涼しい樹海にカヤックキャンプに行ってきました

f:id:mamimami_LA:20170724083150j:plain

天気予報は悪かったけれど、ルー気圧が張り出し良いお天気になってくれました

f:id:mamimami_LA:20170724072747j:plain

風が吹く前に朝いちばんでカヤックで湖上さんぽに出かけます

f:id:mamimami_LA:20170724074737j:plain

富士山溶岩帯まで漕いできました

f:id:mamimami_LA:20170724083205j:plain

溶岩帯に上陸です

f:id:mamimami_LA:20170724082435j:plain

溶岩帯を気持ちよさそうにすいすい♪

f:id:mamimami_LA:20170724083231j:plain

のんびり遊ぶRookie

f:id:mamimami_LA:20170724082601j:plain水が透き通っていて底が見えていますが、実はとても深いです

f:id:mamimami_LA:20170724083152j:plain

富士山を見上げるRookie(ほんとは鳶をみています)

f:id:mamimami_LA:20170724080004j:plain

溶岩帯はとてもきれいですが、ちょっと足場が悪くておじいちゃんになったRookieの怪我が心配なので移動します

f:id:mamimami_LA:20170724090334j:plain

足にやさしそうな砂の湖岸に上陸!

f:id:mamimami_LA:20170724090348j:plain

f:id:mamimami_LA:20170724085954j:plain

f:id:mamimami_LA:20170724090103j:plain

いろんなおもちゃで遊びます

f:id:mamimami_LA:20170724090323j:plain

運動不足が心配な夏は、気持ちよく泳いで筋力キープ♪

f:id:mamimami_LA:20170724085738j:plain

Rookieは慎重で無理をしないタイプですが、疲れすぎないようにフォローしながら遊びます

f:id:mamimami_LA:20170724090000j:plain

ゆったり泳いで、湖畔でまったりして、、、そろそろ戻りましょう

f:id:mamimami_LA:20170723151633j:plain

ラム肉を焼いているあいだ、眠そうなRookieですが眠れません(笑)

f:id:mamimami_LA:20170724055312j:plain

泳いだ後の焼きたてお肉は格別、いただきまーす

f:id:mamimami_LA:20170724115411j:plain

お昼ごはんの後は爆睡

f:id:mamimami_LA:20170724125555j:plain

f:id:mamimami_LA:20170724125039j:plain

私のLaybagを占拠してひたすら爆睡

f:id:mamimami_LA:20170724132012j:plain

帰り支度をしているあいだも、爆睡。。昔はいっぱい泳いだ後もボール遊びとかして走り回っていたよね。おじいちゃんになったんだなぁ。

f:id:mamimami_LA:20170724140446j:plain

まだ帰りたくなさそうなRookieですが、キャンプ場のなかをお散歩して帰ります。

樹海のなかのキャンプは、とても涼しくて気持ちよかったね。