days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

真っ赤なメタセコイアのきらきら散歩道

f:id:mamimami_LA:20171129083939j:plain
Rookieお気に入りのお散歩コースは今が紅葉のきれいな季節

f:id:mamimami_LA:20171127112714j:plainf:id:mamimami_LA:20171129093509j:plainf:id:mamimami_LA:20171129085113j:plain
自然公園内の真っ赤に染まったメタセコイアが朝陽にきらきらととても美しいです

f:id:mamimami_LA:20171127105541j:plainf:id:mamimami_LA:20171127105654j:plain広葉樹も赤や黄色に染まっています

f:id:mamimami_LA:20171127103401j:plainf:id:mamimami_LA:20171127103910j:plain
銀杏の黄色も鮮やか

f:id:mamimami_LA:20171127110145j:plainf:id:mamimami_LA:20171129083254j:plain
あしもとの落ち葉も色とりどり♪

f:id:mamimami_LA:20171129085703j:plainf:id:mamimami_LA:20171127102752j:plain
お日さまが出るとぽかぽかで、Rookieもごきげんでお散歩♪
今、日本中でここがいちばん素晴らしい場所なんじゃないかと思ってしまうような、気持ちのいい朝のお散歩でした。