days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

月命日

今日はRookieの1回目の月命日ですf:id:mamimami_LA:20180423201730j:plainルーキーがお空に行ってから、1日1日はどうしようもなく長いのに、もう一ヶ月。
まだ悲しみはどんどん湧きあがり、胸が押しつぶされ、世界からきらきらしたものが全部消えてしまったままですが、こんなに悲しいのはRookieとの11年間が素晴らしかった裏返しとして、受け止めていきたいです。

Rookieのためにお花を贈ってくれたり、Rookieに会いに来てお線香を手向けてくれたり、私を心配して毎日電話やメールをくれたり、食欲がなくても喉を通りやすい食べ物を送ってくれたり、一緒にごはん食べに行こうと外に連れ出してくれたり、支えてくれた友人達やご近所さん達に深く感謝します。ありがとうございました。

www.youtube.com

Rookie、今はどうしていますか?懐かしいお友達と一緒?次のステージに進んでいるのかな?

先週の真夜中か明け方に眠っていたら、枕元のRookieのお骨から鼓動が聞こえたんです。寝ぼけていたのか夢なのかもしれません。
でももしかしたら、生まれ変わりの準備に入ったのかな?なんて期待してしまします。

Rookie、生まれ変わったら、今度は寄り道しないでパピーのうちから、まっすぐに私のところにおいでね。ずっと待っているから。
Rookie、ずっと大好きよ。