days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2011-04-06から1日間の記事一覧

フラワーラインでお花摘み

道の駅で車中泊して目覚めると、目の前は一面の菜の花畑!何て贅沢なフラワービュー。 FREED SPIKEにしてから車中泊は快適そのもの。万が一の災害時はボクらは避難所へは行かずフリードに車中泊するつもりです。ママが今のボクじゃ避難所はダメだっていうん…

千倉のビーチひとりじめ

どうも、ルーキーです。ここからはボクが日記を書くよ。 南房総のあちこちのビーチや磯を1日中めぐって遊んだよ 砂浜を走るのって疲れるけど、すっごく楽しい! 急ブレーキをかけると足が砂に潜るのが面白くって、何回も試したよ ボクが特にお気に入りだった…

海ほたる

千葉に行くのは本当に久しぶり。埼玉から千葉へは東京を突っ切らなければいけないので、距離は近いけれど、大渋滞して時間がかかるので、今まで避けがちでした。でも今回は車中泊の利を生かして渋滞のない時間に移動できました。 アクアラインといえば海ほた…

南房総で春を見つけに行こう旅

今年は4月になっても関東北部では雪が降り、桜の開化も1週間くらい遅れています。 何となく役にも立たない萎縮ムードに陥り気分も沈みがち、、、人間の自粛ムードも関係ない犬にははただのストレス、、、ニュースを見てたら被害の出なかった南房総のお花畑の…