days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2011-10-02から1日間の記事一覧

Rookie オープンクラス 選外だけど獲得ポイントは2位!

シングルレトリーブ(単純な物品持来) サーチ レトリービング(探索を伴う物品持来) ロープ キャリング(ロープの運搬)犬とハンドラーは水場に向っています。犬はヒールポジションでハンドラーの横に座っています。岸の地面には25mのロープが置かれてい…

Rookie レトリーブクラス優勝!

まずはレトリーブクラス。 レトリーブクラスへのエントリーを決めたのは、前々日。いちばん配点の高い種目「ディレクション レトリーブ」は実はやったことがなく、前々日のレッスンではじめて練習しました(汗)ただ室内なんかでルーキーと遊ぶ「サーチゲー…

ウォーターワーク西湖大会 2011

この夏、がんばってレッスンに通ったウォーターワークのコンペティションの西湖大会に出場しました。 ルーキーは突出した他犬攻撃性という問題行動をもっているため、今までトレーニングというといわゆる「行動矯正訓練」で、トレーニングで楽しんだり、褒め…