days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2011-10-05から1日間の記事一覧

本栖湖でキャンプ&カヌー

大会が終わって〔大会の日記は前回です〕、本栖湖へ。今夜は本栖湖でキャンプ。 キャンプサイトからきれいな赤富士が見れました よくがんばったルーキーをお祝いしてくれるかのような富士山 翌朝、本栖湖へカヌーで漕ぎ出ます 水面を跳ねる魚にルーキーは興…

沼津でおいしい&海でひと泳ぎ

翌朝は美味しくて新鮮な魚を求めて沼津へ 海鮮丼、美味しかった!ルーキーも新鮮なアジとイワシのお刺身をぱくぱく。 沼津の千本松海浜公園でちょっと水遊び。波も穏やかなので湖みたいでした。 流木を見つけてテンション↑のルーキー 沼津から十里木へ戻る途…

Field Dogs Gardenでひゃっほい

練習のあと大会まで2日間あくのですが、山梨から埼玉まで行き来するのもしんどいので、そのまま富士周辺をキャンプしながら観光することにしました。 富士ハーネスで、毎日のお散歩で使うpoop bagをまとめ買い わんこ飼い憧れのドッグランというとよく名前の…

ウォーターワーク.今シーズン最後

ちょっと前回の大会の日記と前後しちゃいますけれど、、、 この夏がんばって通ったウォーターワークのレッスンも今日が最後 まずは恒例の陸トレ。車の中にファファ君とフォンスちゃんがいて、レトリーバーらしく楽しそうにちゃかちゃか動いています。ルーキ…