days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2012-03-31から1日間の記事一覧

水子貝塚公園と難波田城公園

おとなりの市にある水子貝塚公園と難波田城公園、行ってみたいなぁと思っていたのだけれど、水子貝塚公園はオフリード天国と聞いていたのでなかなか行けずにいました。 でも3月最後の今日は朝から強風が吹き荒れて、今にも雨が降ってきそう。この天候なら犬…

春らしいカラーとカリフォルニアのフィッシャーマンズワーフ風カラー

先週アメリカから届いたチロリアンテープで、さっそく新しいカラーを作りました。 春らしい色合いの花柄のハーフチョーク 真っ白なスムースカラーの子が着けてたら上品で素敵だろうなぁ。こげ茶のスムースコートの子とか。 ルーキーには女の子っぽすぎるかな…

オオイヌフグリの青いカーペット

春めいた陽気に誘われてルーキーとピクニック散歩に行ってきました 気持ちの良い天気とひろーい原っぱにルーキーうきうき リアルマトリックスなルーキーはピーピー音のするおもちゃが大好き ママ〜、もっと投げて♪ しばらくレトリーブで遊んで、広い公園内を…