days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2012-04-06から1日間の記事一覧

3メートルリード&トートバッグ

ふだんのお散歩では180cmのリードを愛用していますが、広〜い公園やひと気のない河川敷をのんびり散歩する時は3メートルのリードやフレキシリードを使うこともあります。 3メートルリード、BLACK LAB COMPANYで売られていますが、注意書きを読むと大型犬の場…

健康診断

ルーキーの健康診断&狂犬病予防接種に行ってきました。 フィラリアはマイナス、血液検査の結果は去年に引き続き全て正常値、3箇所あるしこりも、やっぱりただの脂肪種とのこと。 体型も理想、歯もきれい、、、と全て良い結果でした。飼い主の私もルーキーを…

お花見の下見さんぽ

お散歩ついでに来週のわんず花見の下見をしてきましたよ 近所の河川敷はもう見頃だけれど、金曜日の朝の段階で公園の桜はまだ3〜4分咲きくらい この土日で一気に開くといいな〜 桜以外にもいろんなお花が咲いています こちらは満開 桜と雪柳のコラボはきれい…