days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2012-11-01から1日間の記事一覧

りんご狩り

沼田にはわんこと一緒にりんご狩りできるりんご農園もあるんですよ 「ママ、これが美味しいんじゃない?」 でもルーキーは生りんごは食べないので、お家に帰ったら焼きりんごにしてあげるねー 落ち葉のなかをサクサク進むのもルーキーのお気に入りのひとつ …

紅葉の玉原高原

ロックハート城を後にして、向かったのは玉原高原 ここはたくさん走れる広〜い原っぱがあって、ルーキーのお気に入りです ルーキーと追いかけっこやキャッチボール♪ルーキーが楽しそうだと私もとっても楽しいのです 最近お気に入りのテントウさんと一緒 雪の…

犬も入城できるロックハート城

関越を走って、まず向かったのはロックハート城。 英国のウィリアム・ロックハート伯爵が建てたお城を津川雅彦が買い取り、日本に移築したというホンモノのお城。 このお城、なんと犬も一緒に楽しめるというので行ってきました〜! さてさて、さっそく入園し…

ルーキーと秋のふたり旅〜沼田編

冬が来て車中泊が辛くなる前に、ルーキーと山方面へ旅に出たいな〜とずーっと思っていましたが、なんだかんだでなかなか行けず(笑) 最初は霧が峰や車山でトレッキングしようと蓼科方面を計画していたのですが、天気予報の雲行きが怪しかったので、急遽天気…