days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2012-11-03から1日間の記事一覧

吉見百穴

せっかく吉見に来たのだからと、吉見百穴に行ってみました。 私は小学生以来です。子供の頃のイメージよりずいぶん小さくてびっくり!穴は縮まないので、ちびの私も子供の頃より大きくなったのでしょう。 ルーキーはぽこぽこ開いている穴に興味津々 ひとつひ…

よしみの秋桜

森林公園をたーっぷりお散歩した後、ちょっと車を走らせて、「道の駅 いちごの里」へ。 いちごが大好物の私はこのあたりに来ると、必ずここでいちごのデザートをいただくことにしています♪ で、車を走らせていたら、目に飛び込んできたのは一面の秋桜畑!! …

森林公園の秋桜

ひと足早くクリスマスツリーを堪能して、東松山で高速を降ります 向かった先はルーキーもお気に入りの森林公園。 ここは大きなドッグランもあるけれど、ルーキーは犬に会わずにのんびりお散歩を楽しみたいので、いつも通りドッグランから一番遠い南口からお…

星の王子様のクリスマスツリー

何で施設の充実した上里SAではなく、寄居PAに泊まったのかというと、、、 じゃーん!コレです。 寄居PAは星の王子さまをテーマにしていて、ふだんからクリスマスツリーがあるのだけれど、この時期はクリスマスイルミネーションがとってもきれいなんですよ。 …

ルーキーと秋のふたり旅〜埼玉編

玉原高原の翌日は丸沼高原に行く予定でしたが、片品方面が雪で強風っぽい天気予報。丸沼のライブカメラを確認してみるともう吹雪いてる!! 本当は道の駅 白沢で温泉入ってそのまま車中泊の予定でしたが、うちのフリードスパイクはまだスタッドレスを履いて…