days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2012-11-19から1日間の記事一覧

日本の暮らし〜Ritchieと日本観光.4

富士山、東京観光を終えて、あとはルーキー地方でのんびり〜 朝のお散歩で秋が瀬公園を歩いたり、近所の名刹「平林寺」に紅葉を見に行ったり。 スーパーマーケットで日本の食材を見て回ったり、前回お気に入りだったマルイとユニクロでお買い物をしたり。 新…

浅草と東京タワー〜Ritchieと日本観光.3

外国人ツーリストの大定番、浅草に行きました クリスは大提灯の底にある木彫りの龍を気に入ったようです お約束!? 仲見世のお土産屋さんを楽しそうに見ていました。猫好きのリッティは猫の手ぬぐいをたくさん買っていましたよ。 ランチメニューのある居酒…

富士山〜Ritchieと日本観光.2

2日目の朝は地元の人も珍しいと言うくらいのクリアな富士山でラッキー☆ クリスは霜柱を発見。私達の住んでいたサウスベイは夏は涼しく冬は温暖、雨や雷はほとんど無いという気候の変化の少ない過ごしやすい気候なぶん、四季がありません。紅葉や霜柱に興味津…

富士五湖でお侍さん体験〜Ritchieと日本観光.1

LAの頃のフラシスターでお友達のRitchieが日本に遊びに来ました。 今回は去年結婚した旦那さんのChrisと一緒。ルーキーと成田空港に迎えに行きました。 せっかく高速で2〜3時間かけて成田まで行くので、飛行機が到着するまで、ルーキーと海やLADFで遊びまし…