days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2013-12-21から1日間の記事一覧

みかんちゃんと夜カフェごはん

みかんちゃん地方まで来たので、みかんちゃんを夜ごはんにお誘いして、夜カフェに行きました カフェでも足元で静かにおりこう様なみかんちゃん ルーキー、車の中からみかんちゃんを見つけて、キュンキュンひゃんひゃん。 これはこげちゃんやラビちゃんエムち…

ロサンジュで撮影会

さてさて、今回ロサンジュさんを訪れたのは、アロママッサージカウンセリングを受けると、プロカメラマンが愛犬を撮影してくれるという何とも嬉しいキャンペーンをしていたからです(笑) 撮影会の前にお店用(?)のマッサージ中の写真も撮っていました ル…

ペットアロママッサージ&カウンセリング

東京広尾にあるロサンジュさんで、ペットアロママッサージ&カウンセリングを受けてきました。 JPC認定ペットアロマセラピストさんが、カウンセリングで個々の悩みに合わせたアロマオイルを調合してマッサージしてくれます。 雷や他犬に不安や恐怖を感じやす…