days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。


ルーキー地方は桜が満開になりました

ルーキーはお花よりも、瑞々しい新緑のサラダバーが気になるようですが。。

桜の色は海の色と同じくらい好きです

写真には写っていませんが、屋台のある辺りはお花見客で大混雑で犬もいっぱいなのでアイコンタクトとりながら歩きます。
ルーキー、ずいぶん上手になりました。

いつもは静かな河川敷も桜の季節は大賑わいです

中通りがかったカメラ同好会(?)の人達のモデルにもなりました。いろんな人に撫でてもらってルーキーにっこにこ。

でもやっぱり桜より、ドッグランでうきうきのルーキーでした

ルーキー、カリフォルニアはとっても素敵な場所だったけど、日本もとっても綺麗でしょ?

ワンズお花見


ルーキー&私の共通お友達とお花見しました。意識してたわけじゃないけれど全員保護犬。

去年は小太郎君とジョナ君しかダメだったルーキーも、、、

今年はラビちゃん、レナ改めエムちゃんとも一緒!
去年より一緒にいられるお友達が増えていて嬉しい

ルーキーはジョナ君と一緒だといつもにっこにこ♪

ラビちゃんとジョナ君。頭に乗っかっている菜の花がCUTE!

とってもハンサムな小太郎

左から2番目、紅一点のエムちゃんは元気で賢くて若い女の子!絶賛里親募集中。

実はここ2〜3週間、ルーキーは他犬を見ても一度も暴れずに自分で我慢できる良い子だったので、今日はみんなにお披露目しようとウキウキしていたのですが、ガウガウだった(泣)今朝のお散歩でもパーフェクトだったのでガックリ。。
で、夜のお散歩はまたガウガウしないで良い子だった。何なんだ。