days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代JETツアー

いよいよ今日が最終日。快晴で空気もクリア、風もなく猪苗代湖磐梯山もきれいです。
練習の成果か私のなんちゃってジャンプも昨日よりは高さがでてきました。
朝から夕方までみっちり乗って腕もぱんぱん、腰もへろへろだけどまだのっていたいなぁ。
しかしだいぶ陽が傾いてきたので、名残惜しいけど終了することに。免許とってから3シーズン、ほんとに楽しかったです。転んでばかりいた頃も水をたくさん飲んじゃった時も海で高波に苛められたこともそれはそれで楽しかった。
水に揉まれて必死になっていると、日常溜めてしまった澱のようなものが全てきれいに洗われていくようでした。
JETとJET仲間に感謝です。今までありがとう。今後もよろしくお願いします。