days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

JET SKIシーズンが終わるとスキーシーズンの始まりです。私はデビューが遅かった分、深く濃くはまってしまいました。
ホームは丸沼高原でほぼ毎週滑りに行っていました。今年の丸沼は11月3日オープンとのこと。ちょうど1ヵ月後ですね。私の日本での雪山仲間はオープンに向けてちゃくちゃくと準備を進めているようで焦ります。
私は今年、スキーできるでしょうか?カリフォルニアにもスキー場があるのはチェック済みですが、アメリカの運転免許をはやくとって、一人でフリーウェイに乗れるようになるのはいつになるのか不安です。
趣味の話しが続いているので明日ではスノーボードのお話しです。