days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

スノーボード

雪山デビューしてからずっとスキーヤーだった私ですが、いつも滑りに行っている友人と、「INSTALLER」というDVDをみて、昨シーズンいきなりアルペンボードデビューを果たしました。
いつもスキーで何気なくやっていることや、緩くてつまらないような斜面が全然思うとおりになりません。
それでも何とか初級者として滑れるようになってきた4月第3週土曜日、ホームの丸沼高原で大クラッシュ!!重度の捻挫を負いあえなくシーズンオフ(実はG.W.にスキー場に行ったが痛くて滑れませんでした)。捻挫した左足首は未だに少し違和感があります。
今シーズンはさらに力を入れる予定だったのですが、アルペンボーダーのいないこのカリフォルニアでどうなってしまうのか全くもって不明です。
1月は日本に帰って滑ろうか、なんて消極的な考えが頭をよぎっています。