days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

BODY GROVE VAPOR

日差しはきつくても風と水が冷たいので、今日からセミドライで入ることにしました。BODY GROVE VAPORの2-3mmです。
薄いので寒くないのかなとちょっと心配していましたが全然問題なし!
セミドライなのに伸びがよく、動きやすくて、着ていてもちっとも苦しくありません。
ジェットの時に他社のセミドライを使用していましたが雲泥の差です。ショップで売っていた中ではダントツで高額($340くらい)だったので迷いましたが、試着時の感触がいちばん良かったので決めました。ちょっと高かったけれど、これにしてよかったと思います。