days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

久しぶりに晴れ!

今朝も起きたら、どんよりとしたお天気。
LA18チャンネルでは来週から金曜の朝はポンキッキを放送するらしい。
予告を見てみたら「ガチャピンチャレンジ」の様子が映っていました。
舞台は志賀高原・焼額スキー場。ああ、懐かしい。そして滑りたい!!


午後3時過ぎくらいから雲が切れて晴れてきました。
夕方、家に戻って嬉々としてプールへ飛び込んだけれど、数名の子供がぷかぷか浮いていてちょっと泳ぎにくい。
隅っこのほうでこっそり、でもじっくり泳ぐ。やっぱり泳ぐのは気持ちいい。
思い立ったら、すぐに泳げる環境なのは素晴らしい!
最近、練習していたクイックターンも普通にできるようになりました。
早くジュングルームが終わって、夏が来て欲しいものです。