days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ElPort

今日は朝から快晴!
あみちゃん夫妻とElPortへサーフィンに行ってきました。
今日の波は、私にはうってつけの小さめサイズでした。
沖に出て、たくさんチャレンジしました。
このくらいのサイズだと、恐怖感もなくどんどんチャレンジできて楽しい!
ごくたまに(たまたま?)、沖のうねりからテイクオフできたり。
周りのサーファー達もローカルの上手で優しい人ばかりで、雰囲気もとっても良かったです。
海上をすれ違うたびに声をかけてくれたり、波を譲ってくれたり、
波をキャッチしようとパドルしていると、大きな声で応援してくれ、
成功すれば、遠くから笑顔で「よしよし」と、うなずいてくれたり。。
天気も波も人も最高で、今までで一番楽しいサーフィンになりました(*^^)v