days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Hula 夏季セメスター☆スタート!

今日からフラダンスの夏季セメスターが始まりました。
人数は20名弱でそのうち5人くらいはいつもの定番メンバーでした。
アダルトスクールでは他のクラスもそうみたいですが、3回目くらいから半分近くの人が来なくなってしまいます。
今回最初の曲は「To You Sweetheart,ALOHA」。私は3セメスターめなので、この曲はすっかり覚えました。
振り付けを覚えると余裕がでてきて、いろいろなことに意識しながら踊れて楽しいです。
クラスが終わった後、クラスメイトの1人が近づいてきていろいろ質問してきました。彼女は私も先生だと思っていたらしいです。
パウスカートをはいているし、前列で踊っているからかな?
とはいえ、少しはまともに踊れてたのかな、と思うとちょっと嬉しかったです。


今日は夏に向けて、みいぃさんおすすめのお店でヘアカットしました。
店長はおもしろい人で「女の子大好き!」てな感じでした。「かわいい♡」が口癖のようす。。「ブイブイいわせた」とか久しぶりに聞きました。
おちゃらけた感じでしたが、カットは上手でした!