days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

へっぽこサーフィン部

今日は会社の「LAに来てからサーフィンを始めた」人ばかりでManhattan Beachで波乗りしてきました。
今日の波は速く、掘れていて、セットはやたら大きく、セット以外は小さすぎる、しかも風でぐちゃぐちゃ、という難しいコンディションでした。
ようやくテイクオフができるようになったくらいの、へっぽこな私達には厳しいコンディションでした。
それでもアシカがすぐ近くを泳いでいたり、大勢で波待ちしたり、3本乗れたし、楽しめました。
そんななか、ひとり気を覇く主任のIさん(画像)。
次々といろいろな技をキメていき、ローカルも羨望の眼差しを送っていました。