days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

赤いひまわり

今日から8月、夏本番です!
オーガニック専門のグロッサリーストア「Whole Foods」で、めずらしい真っ赤なひまわりをみつけました。
こんな色のひまわりは初めてみました。
買って帰りたかったけれど、なかなかいいお値段だったので断念しました。
ファーマーズマーケットのお花屋さんも仕入れてくれたら、いいのにな。
海は波のサイズが上がっています。聞くとことによるとメキシコの台風スウェルが入ってきているとか。
通常、メキシコの台風スウェルは入って来ないようですが、今年は異常気象のせいか例年と違うことがいろいろ起きているようです。
今日はプールでちょっと泳ぎ方を教えてもらったのですが、今までまったくの自己流だったので、ちょっと教えてもらうだけでも、かなり泳ぎが変わりました。
プールではしゃぎすぎたのか、現在37℃まで体温上昇中。。
来週のヨセミテに向け、しっかり風邪を治します。