days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ElPort&パイレーツ オブ カリビアン

◆ElPort
今朝は久しぶりに(?)ひとりでElPortへ。
朝一、サイズが少し上がっていて、とても綺麗な形の波でした。
ゆっくりきれいに崩れていく波で、私がElPortで乗ったなかではいちばんいい波でした。
そんなコンディションの中、今日はいっぱい乗れました。
いつもたまたま横に滑れてもフロントサイド方向だけだけしか行けないのですが、今日はバックサイドもいけました!
実力が上がった、というよりは「波が良かった」のひと言に尽きますが。。
すごーく気持ち良かったです!!
◆パイレーツ オブ カリビリン
昨日の夕暮れから今朝まで、Redondo Beachの湾内にパイレーツ オブ カリビアンの帆船が入ってきていました。
何かのプロモーションなのでしょうか?
有名人も来ていたようで、ピアのほうでは黄色い歓声があがっていました。
もしかしてジョニー・デップ??
◆追記◆
やっぱりジョニー・デップが来ていました!!
プロモーションではなくパイレーツ オブ カリビアン3の撮影だそうです。
サイン会も行われたもよう。やっぱり走ってでも行くべきだったか!?