days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

オフロードキャンプ.2

今日はものすごく久しぶりにオフロードバイクに乗ってみました。
オフロードトレイルを走るのは、8年前、まかりまちがって(?)エンデューロ大会に出て以来でした。
正直、楽しい!と思えるところまでいけず。。
岩がでていたり、砂が深かったり、急な下りだったりすると、びびりまくりでありました。
オンロードで中速コーナーの続くワインディングロードが走りたい、へっぽこな私でした。
Mojavi砂漠周辺には走り応えのありそうなオフロードのトレイルコースが無数にあり、オフローダーには堪らないと思います。