days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

欲求不満!

LASIKの為の検眼&カウンセリングを前に、コンタクトレンズを外してめがね生活を送っています。
(コンタクトをしていることで瞳のカーブが少し変化するので、もともとの形状を確認するため)
裸眼では0.1くらいしかない私は日曜日から海に入れない日々が続いています。
めがねしてサーフィンは無理だもんね。(昔、メガネつけてJETして30秒後には落としてなくしたアメリカ人がいた)
LAはインディアンサマーでピーカンの青空。30℃前後まで気温が上がっているというのに、サーフィンできない!
かなーり欲求不満です。
でも、スキーシーズンに間に合わせるためには、このタイミングでLASIKの手術をしっかり受けないと。
明日はカウンセリングに行ってきます。
↓まずは、ここの病院に行ってきまーす。
http://www.bergfeinfield.com/index.php
http://www.bergfeinfield.com/jpn/index.htm(Japanese)
家で大人しくしているため、今日の画像は先々週のAir showのものを貼っておきます。
アメリカ空軍の現役戦闘機のパレードです。