days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

エステでツルピカ

みいぃさんのお店の研修生さんの練習モデルとしてフェイシャルエステをやってもらいました。
練習なので手順どおり。「アイメイク、落としますね〜」
すみません、すっぴんモデルで。。
フェイシャルエステだけど、腕とか背中までマッサージしてくれるんで気持ちよかったです。
いちばん気持ちよかったのは、お手本でみいぃさんがやってくれたデコルテ!
あんまりにも気持ち良かったのでトリハダたってしまいました。
新人さんも一生懸命で好感が持てましたよ。
いつも、ほろ酔いで天然ぶりを発揮している友人が「先生!」なんて呼ばれているのが、ちょっとおもしろかったです(?)
今日の画像はわかる人にはわかる!?
ホットケーキを焼いたので、リラックマ用にミニホットケーキも作ってみました。