days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

脳力判定テスト

脳力判定テスト、なるものを教えてもらってやってみました。
カリフォルニアに来てから、すっかりぼんやりしちゃっている私の脳みそ。。
結果は中学生並み。ま、だいたい平均くらいということで、そんなには悪くないのか?
判断力だけが突出して良かったけれど、物忘れが激しいらしい。
友人の体験談によると、イグアナとかヒト以外の判定も出ることがあるようです。
イグアナの脳力って!?イグアナって一日中日向ぼっこしているイメージだなぁ。
何回もやれば、結果も良くなりそうだけど、面倒くさくてやってません。
そういうところが脳力を下げる要因なのかも。。
◆脳力判定テスト
http://www.higopage.com/panels/
本日の画像は朝市でよくメキシカンが売っているお花。
名前が思い出せませ〜ん、やっぱり物忘れが激しい!?
追記…友人が今日テストした結果、「タコ」になっていましたw