days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

怒涛の18頭お散歩〜Matilda

今日はスーパーバイザーのTnayaがサンクスギビングででかけていて、私と先々週から手伝ってくれているMさんと2人だけでした。
Tanyaがいる時は10頭前後のお散歩なのですが、今日お散歩した犬の頭数、実に18頭!
いくら犬好きとはいっても、さすがにキツかったです。
はじめてレスキューに来たときからいた、ピットブルのRubyがアダプション会場に移されたようで、レスキューにはいませんでした。
Rubyは小柄なのですが、ピットブルの中でもダントツ筋肉ムキムキ、ものすごい跳躍力を持っています。
今回こそ、家族が見つかりますように。
最近、数頭アダプトされたので、新しい犬が数匹入ってきました。
残念ながら、ここに来る犬が減ることはないんですね。。
画像の犬はオールドイングリッシュシープドッグのMatilda。
身体は大きいけれど、大型犬らしくおっとりとした聞き分けのよい女の子です。