days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ピットブルの赤ちゃん

目の手術と四十肩疑惑のため、2週間ぶりのドッグレスキューとなりました。
今日はフルメンバーだったので、いつもより早い時間に終わってラクでした。
個人的にお気に入りのBubblesは久しぶりのお散歩だったせいか、いつにも増して甘えっ子でした。
空き地の芝生でちょっと撫でてあげたら、「もっと〜」と言って歩こうとせずに抵抗。立ち上がろうとする私を力任せに押さえ込んでの撫でろコール。
そんな姿に躾をするどころか、メロメロな私でした。。
この2週間でケンネルのメンバーはあまり変わっていなかったけれど、ピットブルの親子が新しく仲間入りしていました。
赤ちゃんピット、可愛い〜!!
赤ちゃんピットがイタズラしたり、甘噛みしたりすると、すかさずお母さんピットが止めさせます。
しっかり教育しているんですね。
赤ちゃんの方は、何人か見学に来ているようで、すぐにアダプトされそうです。
お母さんも一緒にアダプトしてくれるお家が見つかるといいのですが。