days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

June Mountain.2

今日も快晴。金曜の夜から総勢6名のメンバーでJune Mountain近くのロッジに宿泊しましたが、昨日、朝から晩まで滑り通したせいか、他のみんなは「もう滑れないから、宿でのんびりしている」とのことだったので、リフト開始前から1人でスキー場へ向かいました。
今日は朝からアルペンボードの練習。
私がいちばん最初のお客だったので、朝一グルーミングしたてのバーンを独り占めでした。
その後もお客が増える様子も無く、ほとんどプライベートゲレンデといった感じ。
スノーボードはまだまだヒヨッコなので、混雑したスキー場ではちょっと滑るのが怖いのですが、今日は広く長いバーン独り占めなので、思い切って攻めることができ、昨日の午後は縦方向にターンできなかった斜面も、今日の3本目くらいには出来るようになりました。
今日意識したのは、手の方向と骨盤の向きだけ。今はまだスノーボードに慣れることが目標なので、あんまり難しいことは考えず、とにかくたくさん滑ってみました。
今日はカメラを持っていかなかったので、画像は昨日の山頂からの景色です。