days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ラウアエのタペストリー

冬からずっとちくちく縫っているラウアエのタペストリー。
ようやく、ラウアエの中のキルティングがおわりました。
キルティングを施すと、のっぺりしていた布地が、立体的になって生き生きした感じになるから不思議です。(キルティングはすごくすごく大変でしたが。。)
苦手だったフープにもすっかり慣れたし、あとはエコーキルトして、バインディング&仕立てをしたら、完成。
ようやくゴールが見えてきた感じです!
でも、大作なのでエコーキルトも時間がかかりそうです。