days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

いちご♡

5月はカリフォルニアの苺がいちばん美味しい季節です。
先月くらいまでは、ちょっと酸っぱかったのですが、今日の苺は甘くて美味しかったです。
朝市でも歩いていると苺の良い香りがぷ〜ん、と漂ってくるようになりました!
旬なので価格もちょっと下がり、3パックで$5。
このお値段なら好きなだけ食べられますね。
ちなみに5月19,20日はLAからフリーウェイで1時間半くらい北上したところにあるcamarillo outletの近く、オックスナードでSTRAWBERRY FESTAが開催されます。
いちご大好きの私はもちろん参加する気満々です!