days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Jamba Juice

昨日の日記で書いた「Krispy Kreme」よりも、日本進出したら大ブレイクすると思われる「Jamba Juice」。
何十種類も選べるスムージーのお店です。
オーダーしてから、その場でフルーツをミキサーにかけて作ってくれるスムージーは新鮮で栄養たっぷり!
フルーツの自然でさわやかな甘みで、とっても美味しいです。
お腹もいっぱいになるので、小腹が減った時にも良いです。
メニューによってはプロテインなどが入っているので、このスムージーを食事替わりにしてダイエットしているアメリカ人もいるようです。
こんなヘルシーなイメージのJamba Juiceの創立者はなんと、サーティワンアイスクリーム社長の息子だとか。
家族がアイスクリームの食べすぎで、健康を害していくのをずっと見ていて、アイスクリームに代わるヘルシーで美味しいデザートを作りたい!と始めたのだそうです。
私のお気に入りは、Mango-A-Go-Go,Strawberries Wild,Aloha Pineapple,Acai Superchargerです。
これからの季節、サーフィン後に飲むJamba Juiceは「幸せ〜♪」な気分にしてくれます。
http://www.jambajuice.com/