days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

カリフォルニアの青い海

ここ半月ばかり、ジュングルームでずっと曇っていた海沿いも、やっと晴れました!
まだ100%の青空とはいえないけれど、晴れているだけですごく気持ちいい!!
赤潮も去って行ったし、そろそろ身体が疼いてしょうがない自分。
うん、海に行こう!
サーフィン復活じゃ!!
まだ砂浜を歩いたりすると(関節が前後左右に動いて)足首がちょっと痛いし、爆弾抱えた膝も心配だけど、とりあえずパドリングは問題ないでしょう。
問題はニーブレイス(膝のサポーター)が、ゴツすぎてフルスーツの上にも下にも装着できないこと。
スプリングで入ったら、まだ寒いかしら??
担当医に「冷やすな」と言われているし。
ウェットの上からも装着できるように、ワンサイズ大きいサポーターも買っちゃうか!
わたくし服や外食費はケチるけれど、スポーツ用品には大盤振る舞いなタイプですので♪