days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

9月の海〜サイズアップ!

9月1日の海は、秋らしくサイズが上がり、かなり強烈なセットが入ってきていました。
時々グリグリと巻いたチューブっぽい波も入っていました。
へっぽこな私としては、こんな日は波をよく選んで乗らないとエライ目にあってしまいます。
サイズも大きく、ホレた速い波なので、壁一直線のクローズアウトっぽいうねりや、セットのピークは避けて、小さい波のショルダーを選んでテイクオフ。
今まで乗れなかったサイズの波に乗れたりすると、嬉しい。
波情報によると、あと数日、サイズの大きい日が続きそうです。
今日は赤ちゃん連れのイルカの群れがすぐ近くまで来ていて、とても可愛かったです。

今朝の波は右へ行っても左へ行っても、すぐにクローズアウト!