days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Bass Pro Shop「Outdoor World」

今週LAは雨の日が続いているし、めずらしく本格的に風邪をひいて、全く海へ行けずじまいでした。
「Outdoor World」は、その名のとおりアウトドアの専門店です。
ラスベガスの近くにある「Outdoor World」は広い敷地に2階建ての巨大なお店で見応えがあります。
中にはカジノや水族館まであるので、1日中ここにいても飽きないかもしれません。
1階はフィッシングとキャンプ用品、2階はハンティングメインですが、1階にはログハウスに似合いそうなインテリアや雑貨、機能的でどこか素朴なアパレル、リアルで可愛らしいぬいぐるみ等がたくさん並んでいるので、家族全員で楽しめると思います。
2階のハンティングセクションには大量の本物の銃が安値で売られており、実際手に持つことができます。やっぱりアメリカだ。
アウトドア好きの人には堪らないお店だと思います。
◆HP
http://www.owincentives.com/UI/Home.aspx
◆Online shopping
http://www.basspro.com/webapp/wcs/stores/servlet/Shop_10151_-1_10001?CMID=MH_HOME