days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

'08 ElPort 初炸裂

Storm到来で大荒れのロサンゼルス。
ふだんから冬のElPortは厳しいけれど、今朝は2008年に入ってから初の大炸裂。
私は当然ギャラリー。入水してもゲッティングすら出来無そう。
山にはSnow stormが到来し、ものすごい積雪量らしい。
サーフィンとスキー、どっちが楽しい?と聞かれたら、やっぱりまだ何たってスキー!
カーヴィングでキレていく感覚はアドレナリン大噴出で気持ち良すぎです。
日本にいる頃は毎週末スキーに行くのが当たり前だった。
そろそろ雪女復活か!?

このくらい乗れたら、サーフィンはもっともっと楽しくなるんでしょうね。