days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

新しい手帳と携帯電話

2年前に買った携帯電話のバッテリーがもうダメダメになってしまったので、買い換えました。
2年前のアメリカは日本に比べて携帯電話の機能やデザインがものすごく遅れていたけれど、最近はかなり良くなってきた様子。
今回の携帯にはいろんな機能がついているけれど、分厚い英語のマニュアルは読む気がせず、使いこなせるようになるかはナゾ。。
新しい手帳は大好きなBLUE DOGにしてみました。