days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Tylerの新作パーソナルボード

この冬は早朝サーフィンにいつもRookieを連れてきてボードウォークを散歩していたので、パーキングでローカルのおじさんたちに「Rookieは?」と聞かれて、ちょっと寂しい私です。
今朝のElPortoは変なカレントが入ってきていて、イマイチでした。
場所をちょっと変えようと岸まで戻ると、ライフガードのおっちゃんが手招きしていて、「今日このあたりはディープカレントでダメ、沖の方が急に浅くなっていて危ないから上がったほうがいいよ」とのことでした。
「渦が巻いてるの見える?」と聞かれたけれど、私には渦は見えませんでした。まだ波を見る目無しです。
今日は新しく買った水中カメラのテストだけして上がりました。

海から上がるとTylerが出来上がったばかりのパーソナルボードを持ってきていました。
Tylerの新作。写真だとわかりにくいけれど、透明感のある樹脂カラーが幾重にも折り重なっていて、太陽の下で見ると芸術品の美しさでした。

Tylerでかい。。WAX縫ってしまうのがもったいない板です!
◆Tyler Surfbords
http://www.tylersurfboards.com/