days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

New Board〜Duece

冬の間にTYLERにオーダーしていたDueceが仕上がりました!
Dueceはクセがあり難しいという噂ですが、乗れれば疾走感があって、すごく楽しいらしい。
海に持って行くのが楽しみです。
去年オーダーしたMini Zekeのイエローも、今回のアイスブルーも、TYLERのティントカラーは透明感があって、ほんとに美しいです。
Dueceはオーダー、1ティントカラーで$850です。

TYLER SURFBOARDSのお店番チャーリー
今朝、海で会った時に「ようこそ、タイラーサーフボードに!」と日本語のあいさつを練習していました。
海から上がった後、お店に板を取りに行くと、ちゃんと日本語で「ようこそ!」と言ってくれました。

ボードの裏側もきれいです
◆Tyler Surfbords
http://www.tylersurfboards.com/