days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

HULA show〜Cheesecake Factory

今夜はCheesecake Factoryにてフラショーでした。
今回のショーはクム(フラの師匠)とクムの娘も参加するということで、事前にみっちり練習させられました。
でもRookieのためにしっかり練習して稼がねば!
クムの娘はまだ15歳(私の半分も生きてない)なので、本番中いろいろとハプニングを起こしましたが、そのたびにクムがフォローをして、逆に観客の笑いをとっていました。
私は娘の起こしたハプニングで、はじめて人前で踊るパパリナラヒラヒが急遽ソロになってしまい、とっても緊張しました。
要所要所でクムが発するひと言や、ちょっとしたダンスで、観客は盛り上がりっぱなしでした。
やっぱりクムはすごい!

Smile!!
来週末もショーによばれています。