days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Mini Zeke@レディース

週末のElPortoは早朝は最悪な波でしたが、7時30分頃からどんどん良くなっていきました。
Tylerは土日とも波をみて、海に入らず帰ってしまいました。
今日はずいぶん久しぶりに海の上であみちゃんに遭遇。
私は駐車場の日陰がなくなる前に上がらないといけないので(ルーキーが車で待ってるから)、あんまり長く入れなかったけど、久々に一緒に入れて楽しかった。
波も後半はとっても楽しい波でした!
来週末は私のフラシスターズもサーフィンに初チャレンジするそうです!

ジョン先生の車の窓に描かれた落書き

あみちゃんのミニジークは9'、私のミニジークは8'4″
写真だと私が手前に立っているので、大きさの差がわかりにくい?
今度はマーク(だっけ?)やUMIBOUZUさんも一緒にTEAM MINI ZEKEで撮りますか!
後ろでさりげなく乗っているのはキヨさん!