days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Pet Appreciation Day and Adoption Fair

アダプションフェアに参加してきました。
去年は酷暑のなかのアダプションショーで人も犬も大変でしたが、今年は霧が出ていたので涼しくてラクでした。
数頭の犬に何件かのアプリケーションがありました。
が、長年レスキューにいるライザとチャーリーには1件も無しで残念でした。
レスキューのあり方とか、トレーニングの重要性とか、いろいろ思うこともありましたが、疲れたので今日はご報告まで!

Liza

Mac アプリケーションがありました!

ボクサーレスキューの犬
フォスターボランティアはいつも海で会っているサーファーでお互いビックリ

K9になりきれる記念写真代$5はドネーションになります