days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

小波のち大波!

10月1日のElPortoは小波で、みんなのんびりまったり乗っていました。

小波〜 板が浮いて止まってしまわないように、前重心へ

こんな日は波待ち中のおしゃべりに花が咲きます。
呑気にフラのハンドモーションを教えています。

プロロングボーダー池田潤さんの弟さんです。やっぱりウマイ!

水鳥たちも波打ち際でのんびり貝をついばみます。


10月2日、昨日とは打って変わってホレホレの波がやってきました!
予報では明日はさらにサイズアップ。。


ホレホレでパワーのある波が一気に崩れてきます

ケイト、上手くなった。

今日の波はロングボードにはキツイ!!
彼はこの後海へまっさかさま、なかなか浮上して来ませんでした。

サイズアップするとよく目にする悲しい光景

ずいぶん大人っぽい顔になってきたJosh

学校へ行く前にチャリで海に通うカリフォルニアの子供達

カモメ「写真撮ってないで、海に入らないと上手くならないわよ!」