days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

【写真追加】波とイルカと。。捕獲活動!?

10月の海は波が良くなったり、悪くなったり。。

でも今朝はイイ波でした!
最近撮った写真を何枚かUPしておきます。

サーフボードに映りこむ朝焼けの空

朝焼けでピンクに染まる早朝の海。飛んでいるのはペリカン

跳ねているのはイルカの赤ちゃん

波をシェアするジョシュとフィル

この瞬間が気持ちいい

今年ものすごく」上達したスティーブン

あみちゃんの波乗り写真を初キャッチ!

怪我から完全復活したMASAさん

チャーリーの板に乗るジェフ

バルサでノーズライディングをキメるMIKE

HONDAのJETです

海を見れば大アピール中のジェフとチャーリー
ジェフと板を交換しているチャーリー、沈みすぎ。

パーキングは海上がりの人、これから入る人でにぎわいます。


さてビーチでカメラをかまえていると、謎な人物や現象、生き物を目にします。
そんな謎の一瞬をカメラで捕獲する活動をしています(?)

日本のサーフィン雑誌ではカッコいいけど、TYLERって本当はこんな人です

ピグモン(私)とガラモン(タイラー)。手前にあるタイラーのパンツでかっ!

スポンジの板が気に入らないからって、他の人の板に飛び乗ってはいけません

浅原彰晃も真っ青な空中浮遊をみせるあみちゃん

波の上でパタリロ音頭するJOSH。ってJOSHはパタリロ知らないよね?

ERICKの波漬け。ゼリーの中のさくらんぼのようです。

後ろにいる女性を砲撃の後、海に帰るUMIBOUZU

カメラマンを襲おうとするUMIBOUZU
捕獲されたい人は早朝にElPorto奥側の海に集まれ〜