days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Happy Birth Day

今日はRookieの4歳の誕生日です。
というよりも私とRookieがはじめて会ってから、1年になりました。
密度の濃〜い1年でいろいろありました。
これからも優しく時には厳しく、飼い主として責任を持って決してトラブルを起こさないように、楽しくやっていきたいと思います。

RookieとRoxy

Roxyはちょっと余裕がなさそうです


誕生日の今日、ルーキーはマックスとケンカしました。
ルーキーを避けるマックスと、マックスと遊びたいルーキー。
トレーナーさんが「あ、マックスの顔つきが変わった」と言った次の瞬間、マックスがルーキーに「近寄るんじゃねぇ!」と一喝、その瞬間ルーキーも逆ギレ!
すぐに止められたので、大事には至りませんでしたが、この2頭、、、微妙です。

ルーキーとマックス