days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

セドナ

ここが今回の旅の最終地点。セドナはルーキーも2回目。
実は去年の12月、ルーキーのフォスターファミリーになってはじめて参加したアダプションショーで、ルーキーはあっさり里親さんが見つかり、ホリデー後にお別れ、ということで、ホリデーにセドナまでお別れ旅行に来たのです。
残念なことにルーキーはアダプト後たった2日でリターンされてしまいましたが、今はすっかりウチの子、そういう運命だったのでしょう。


それはさておき、セドナはほとんどのトレイルを犬と歩くことができるので、犬連れ旅行にはお薦めです。
ショッピングやスパ、占いメインで訪れるなら犬連れは無理ですが、セドナのトレイルはよく整備されていて歩きやすいし、種類も景色も豊富です。

カセドラルロックトレイル。楽しいトレイルです

ここの水は強力な静のボルテックスが宿っているそうです。
ルーキーはがぶがぶ飲んでいたので、ガウガウが治まるといいな〜

去年もここで記念撮影したね

エアポートメサ。セドナを一望できます

ベルロックトレイル
ルーキーはロッククライミングに目覚めたようです。